2015-05-18

DoMA プロトタイプ版改版 インジケーター

DoMAについて、主にドテン関連仕様の変更と、各種バグ修正(*)を行いました。

ダウンロードページに公開しましたので、ご連絡させて頂きます。

*: まだまだ、バグ修正、等が必要だと思います。

reference: http://snepforex.blogspot.jp/p/blog-page_36.html



主要外部入力パラメータ(KairiMTFRatio)についても、論理最適値が変更になりますが、これから計測作業を始めますので、近日中に公開できると思います。


また、DoMAドテン時のエントリーのみに特化したEA「Meister v3」のフォワードテストも開始しました。

実運用(デモ)でどういった成績がでるのか、筆者自身も楽しみなので、EAページで運用成績をリアルタイムで公開していますので、ご興味をお持ちの方はご参照ください。

reference: http://snepforex.blogspot.jp/p/eas.html



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿