2015-06-03

fx-on様に記事掲載されました 雑記

前回(2-JUN)の記事を、fx-on様の注目記事として掲載して頂きました。

誠にありがとうございます。

reference: http://fx-on.com/news/detail/?id=6396&c=1


おかげさまで、これまで大変大きな反響を頂いております。

一トレーダーとして、そして一クリエーターとして、とても嬉しく思い、また、これからも気を引き締めて記事投稿、ツール制作作業を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


現在制作中のMT4向けインジケーター(DoMA)を、近日中に出品を予定しております。

また、同エンジンを積んだEA(Meister v3)も、現在テスト検証中ですが、成績次第で出品できる可能性があります。


今後、作品出品の際には、またお世話になると思いますので、その際には何卒よろしくお願い申しあげます。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿