2016-02-26

トレード記録 EURUSD

プライスアクションを注視していた、ユーロ相場が大きく動きそうなので、トレード選択してみました。


EURUSDの1時間足です。



日足レベルの抵抗線である1.09684付近での値動きを見ていましたが、いまのところ、イメージ通りの反応を見せています。

このポイントは同じく日足の上昇チャネル下限とも重なっており、強く反発し、上昇反転のチャートパターン(エリオット5波動)を形成している模様です。



エントリーは、少し前のめり気味になってしまいましたが、幸いにも上手く安値を拾って、少しずつですが、利も乗ってきました。

目先は、逆三尊のネックラインである1.11111付近に目標をとり、その先は様子を見ながら、上昇チャネルを確認しつつ、増し玉を進められたら、と思っています。



また、EURUSDが反転上昇するとなると、円相場におけるドルの弱さが、いまにもまして強調されそうなので、USDJPYの値動きにも注目していきたいと思います。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿