2015-09-11

マーケット分析 USDJPY ハーモニック

Analysis: 2015-09-10



三段階で上昇した相場も、X点を超えることができず、D点で切り返した後は、勢いをつけて下落してきている。

「エリオット波動論」をあてはめるには、少し早計かもしれないが、上昇3波、下降3波の形状がイメージできそう。

とすれば、下落調整がしばらく入ってもおかしくはないか。


Result: 2015-09-11



D点からの下押しも前回安値を割るに至らず、その後反転上昇し、D点を超えて一旦のトップを形成したところ。

円ロング目線もかなりきつくなってきた。

09-SEPの山本氏発言での相場急騰も、どちらに圧力がかかっているかの判断にしてみた。

失敗を認め、日足分析を行うともに、押し目買い戦略に移行したいと思う。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿