2016-03-18

トレード記録 XAUUSD

ゴールド第2段のキックオフです。

例によって、ユーロドルとのヘッジ買いです。




一応XAUEURのチャートを見ていましたが、強い支持線にサポートされて反転上昇を始めたようなので、エントリーポイントを狙っていましたが、短期的にドル買いの雰囲気が来ているようなので、今日からスタートしました。




実は、昨日お試しロングしたんですけれど、地合いが悪く、夜中に狩られてしまいまったのは内緒です。(笑)

前回の経験を活かせたら良いです。


「欲張らないこと!」(笑)




#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿