2016-04-18

トレード記録 GBPJPY

今回は、ポンド円のトレード報告です。

先週金曜日から、売り玉を仕込んでいましたが、今朝のギャップダウンで利益が乗ってきました。




EMA200で上値を抑えられて、短期の方向を下向きに変えたようです。

同時に、ドル円も売りでヘッジしていますが、こちらもEMA200で叩かれているように見えます。

トレード計画的には、まだ短期方針のみ考えています。(中長期では、まだなにかありそう…)



下図は、GBPJPYの60分足チャートです。



どうやら、三尊形が出来たようですので、ボトムのライン付近の152円台前半までは下値余地はありそうです。

ただ、トレード的には、窓埋めのリスクがかなりあるので、追加玉のタイミングには細心の注意を払っていきたいと思います。

おもいきった部分利益確定も検討しながらでしょうか…。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿