2016-05-31

トレード記録 EURAUD EURNZD

今回は、ユーロオージーの取引を報告させて頂きます。

前回記事: https://snepforex.blogspot.jp/2016/05/euraudeurnzd.html


取引開始からレンジ相場が続いていましたが、ようやく本日の豪指標で下方向への動意が発生し、レンジ帯を下抜けした模様です。

下値をずっと支えられていたので、ブレイクの勢いは相当なようです。


下図は、EURAUDの240分足チャートです。



現在は、ネックライン(図中④の位置)で下値支持されているようです。

ターゲットは、前回から変わらずに1.52028付近に置いています。



それから、ヘッジ側のEURNZDですが、こちらも少しずつですが利益が乗ってきました。

レラティブヘッジの位置づけなので、テクニカル的には方向感なくふわふわとしているようです。

途中、かなり不安になりました…。(汗)

豪ドルはテクニカル的に買いが入りやすいとは思っていましたが、NZドルはよくわからなかったので…。


NZドルの方向が下方向(売り圧)かなぁと思っていたところ、昨日からややNZドル買いの方向で相場が反転してきているので、風向きも少しづつですが追い風を感じているところです。


ユーロオージーとのセットですので、ターゲットは決めずに、同時手仕舞いを行う予定です。

方向感もなくヘッジの位置づけということもあり、利益をとることよりもポートフォリオを安定させたいので、増し玉は控えめに追随したほうがよさそうです。



EURAUDの60分チャート



EURNZDの60分チャート
 



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿