2016-02-29

トレード記録 USDJPY

今回はドル円です。

G20通過後の本日の値動きが、かなり今後の展望を示唆してくると思っています。


USDJPYの1時間足です。




先週の金曜日から売りあがりでショートポジションを作っていましたが、G20通過で材料出尽くしという展開を予想し、今のところ、そのような感じで少しずつですが利も乗ってきました。


チャートパターン的に、三尊天井を作りそうな雰囲気もしていますので、左肩より下の建玉には注意をしていきたいと思います。

本日の欧州時間に、113円台をもう一度試しに来る可能性を考慮しておく感じでしょうか。



無事本日のロンドン、ニューヨークを通過できれば、下降チャネルが完成しそうなので、今週のクロス円戦略も立てやすくなりそうです。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿