2016-04-13

トレード記録 XAUUSD

今回は、ゴールドのトレード報告です。


下図は、XAUUSDの240分チャートです。




しばらく値動きを見ていましたが、なんとなく三尊形になるかもしれない形状が見えましたので、おもいきって昨日から取引開始しました。

右肩は狙っていた1260ドル台で、左肩とほぼ同レベルになっています。

もし、1210ドル台までレートが下がれば、三尊形が完成するので、さらなる下げが狙えそうです。




ただ、現在はまだ中期の上昇トレンド継続中かもしれないので、目標到達前に移動平均線(EMA200)や、短期上昇トレンドラインなど、支持線が多数存在し、なかなか道のりは険しそうです。


地合い的には、短期的にドル買いが来そうな雰囲気なので、ゴールド売り方には追い風かも、と思ったり…。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿