2016-04-15

トレード記録 XAUUSD

今回は、ゴールド取引の続報です。




短期トレンドがうまく下向きに切り返してくれたので、取引継続中です。

ここまでは戻り売りで建玉追加しています。

強めの支持線と見ていたEMA200とEMA600も抜けてきたので、次なる障壁はその下のトレンドラインでしょうか。

1,210 - 1,220ドルを抜けるには、かなり深い戻りも想定した方が良さそうなので、下抜けするまでは、ここから下の売り追加は極力しない方向で考えています。



それから、ヘッジ取引も一昨日の米小売売上高通過後に開始しました。

ユーロドルの売りヘッジです。

本当はユーロドルの買いでヘッジしたかったのですが、短期的に下方向へのトレンドが出来そうだったので、売りに変更しました。


昨日のユーロドルの急騰局面で、ゴールドは下押ししていて、たまたまですが逆相関の連動が見られたので、全くダメというわけでもなさそうです。

ただ、強いドル売りが来てしまうと、どちらも上昇してしまうので、かなり注意する必要がありそうです。

ドルインデックスとにらめっこしています。(笑)



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿