2016-05-10

トレード記録 原油CFD

今回は、WTI原油の取引記録を報告します。

以前、twitterでつぶやいていましたWTI原油の値動きが、狙っていた形(三尊形)になってきました。


下図は、WTI原油の240分足チャートです。



目線を下げて待っていたものの、今週の石油在庫統計までは、手出ししないと心に決めていましたが、本日の欧州時間の急落を見て、「これは」と思い、売りで仕掛けてみました。


その後、うまく続落の流れとなり、利益が乗ってきました。

また、価格もネックライン付近の43ドル台ミドルまで下げ幅を広げてきています。


もしも、これが三尊形だとすると、さらに下値を探る展開が予想され、目標はチャネル下限域の40ドル台までありそうです。

現状は、あくまでも短期の反転下降波をしっかりと取っていくイメージで、取引を進めていきたいと思います。


願わくは、石油在庫統計までに、目標達成となると良いのですが…。





#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿